事務室からのお知らせ

学校施設開放について

● 学校施設開放について

本校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

ただし、部活動や学校行事等での利用が多く、ご希望の日程にご利用いただけない状況が続いています。

上記ご了承の上、特に利用を希望される場合は、事務室までお問い合わせください。

開放施設及び利用時間について

(1) 体育館 19:00~21:00

(2) グラウンド 6:00~8:00 ※3月から10月まで

※ 長期休業中(夏休み中)の利用の受付は行っておりません。

※ 体育館でのフットサル、グラウンドでの硬式野球は利用不可とさせていただいております。

申込方法

利用希望日の属する月の前月初日から10日までの間に、事務室に申し込んでください。

なお、前述の通り、ご希望の日程にご利用いただけない状況が続いておりますので、予めご了承ください。

本校事務室窓口でのお申し込み

受付時間:8時30分~16時55分(土・日・祝を除く)

施設利用申込書をご提出ください。

・初めて施設利用をされる方は利用者名簿も併せてご提出ください。

FAXでのお申し込み

FAX番号:0467-31-1669

施設利用申込書をFAXにてご送信ください。

・初めて施設利用をされる方は利用者名簿も併せて送信してください。

利用の決定について

他の利用者等との調整後、利用可能であれば、各月25日頃「施設利用承認書」を交付します。

交付の際、原則としてFAXでのご連絡とさせていただいております。

承認書の交付後、利用できなくなった場合には、速やかにご連絡ください。

なお、承認書を交付した後も天候等やむを得ない事由により施設が利用できなくなる場合があります。

各種様式(ダウンロード)

申し込みに必要な書類はこちらからダウンロードし、印刷してご利用ください。

(1)施設利用申込書

(2)利用者名簿

※ 年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。

※ 住所及び電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

その他

施設利用の際に発生する使用料(電気代実費相当額)や注意事項等につきましては、事務室までお問い合わせください。

お問い合わせ先

鎌倉高等学校 事務室 学校施設開放担当

電話:0467-32-4851