事務室からのお知らせ

各種証明書の発行について

● 事務室の受付時間について

平日 午前8時30分~午後4時25分 年末年始(12/29~1/3)を除く

※受付時間外の対応はいたしかねます。申請書をご記入いただく時間もございますので、お早目にお越しください。

願書受付・志願変更・入学手続の日程は以下の通りです。
事務室にて受付業務を行っておりますので、証明書の申請・受取の際ご配慮いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 願書受付:平成30年1月29日~1月31日
 志願変更:平成30年2月5日~2月7日
 入学手続:平成30年3月5日

● 在学生への証明書発行について

生徒証の再交付、証明書の発行が必要な場合は事務室へ直接、または担任の先生まで申し出てください。申請書をお渡しします。

※発行には1週間程かかります。

詳細はこちらをご覧ください。

● 卒業生への証明書発行について

卒業後または、中途退学等後に各種証明書(卒業証明書、調査書等)が必要になった場合は、本校事務室にて受け付けています。

申請方法は、本校事務室窓口で直接申請していただくか、郵送による申請のいずれかとなります。

申請書様式等が変更されることがあります。必ず詳細情報をご確認ください。(2018年1月変更)

※電話・FAX・E-mailでの申請は受け付けておりません。

詳細はこちらをご覧ください。

施設開放について

本校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

平成29年度は体育館・運動場をご利用いただけます。

詳細はこちらをご覧ください。